ブログ│白金高輪で歯科をお探しの方は白金高輪リューズ歯科まで

オンライン
診療

050-5576-9749

050-5576-9749

24時間受付 インターネット診療予約

診療時間
10:30~13:30
15:00~19:30

★:土・日は午前10:00~13:00、午後14:00~17:00
休診日:水曜・祝日

オンライン診療

ブログBlog

2019.11.07(木)

ハロウィン🎃

こんにちは、院長の石塚です☆
最近では暑い日もなくなり、冬に向けて気温がどんどん下がってきましたね。

先日10/31、白金プラザ会主催で、白金高輪駅前にてハロウィンイベントをおこないました。

毎年恒例のイベントで、周辺は仮装をしたたくさんの子供たちが歩いていてとても賑やかでした😄
クリニックの前もたくさんの子供たちで溢れ、お菓子を配っている店舗などもあり、お菓子集めに夢中の子供たちです🍬

中には子供たちだけでなく、仮装しているお父さんや、娘さんとペアルックの仮装のお母さんなどもいて、大人達まで楽しめたイベントのようでした✨

普段当院に通院してくださっているお子さんで、その日は診療の予約が入っていないのにも関わらず、ドラゴンボールの孫悟空のコスプレを私に見せるために遊びに来てくれた小さな男の子もいました(*^^*)

この場所はたくさんのそういった癒しとパワーを貰える場所なんだなぁ、と改めて実感。

でも、お菓子やジュースを飲食したら、みなさん早めに歯磨きをしてくださいね😄

たくさんの子供たちにも会えるので、来年はお菓子配りをうちもしたいなぁと思いつつ、でも歯科医院で甘いもの配るのもどうなんだろ?と葛藤もありますし、、、、
検討します(笑)