ブログ│白金高輪で歯科をお探しの方は白金高輪リューズ歯科まで

オンライン
診療

050-5576-9749

050-5576-9749

24時間受付 インターネット診療予約

診療時間
10:30~13:30
15:00~19:30

★:土・日は午前10:00~13:00、午後14:00~17:00
休診日:水曜・祝日

オンライン診療

ブログBlog

2020.02.06(木)

感染予防!体調管理!自分の身を守りましょう!

みなさんこんにちは☺️
白金高輪リューズ歯科です🦷✨

近頃寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行していますし、そして特に今心配なのは新型コロナウイルスだと思います。

私も外出時には必ずマスクを着用し、手洗いうがいを徹底しています!
テレビでの特集では、「帰ってすぐにお風呂に入って全身洗うのがいい!」と言っていました🛀✨

あとはアルコール消毒が効くウイルスだそうなので、街中でもよく見かける手指消毒用アルコールを使って予防しましょう!!

しかし街中の薬局でも、マスクや消毒液は売り切れが多いそうですね😱
歯科業界🦷でも、マスク不足、消毒液不足などになり、どうしよう、、と戸惑いました。

早く収束して落ち着くことを願っています。‍

みなさんも体調管理には気をつけて、むやみやたらに怖がらず、正しく予防しましょう🙆‍♀️‍♀️🌿