ブログ│白金高輪で歯科をお探しの方は白金高輪リューズ歯科まで

オンライン
診療

050-5576-9749

050-5576-9749

24時間受付 インターネット診療予約

診療時間
10:30~13:30
15:00~19:30

★:土・日は午前10:00~13:00、午後14:00~17:00
休診日:水曜・祝日

オンライン診療

ブログBlog

2020.08.31(月)

ミニオンズバナナシェイク

こんにちは、港区の歯科医院、白金高輪の歯医者、
白金高輪リューズ歯科院長の石塚です(^^)


お盆過ぎましたが、まだまだガッツリ暑いですね(+_+)☀️
しかし今年はプールや海も思うように行けず、自粛自粛の夏でした🌊


先日、あるお休みの時に家族で散歩している際、大好きだけど健康のために普段はあまり行かないようにしている、マクドナルドの前を通りかかりました。


そしてCMで、実は私の好きなミニオンが期間限定で
宣伝していたことを思い出し、ふらっと入店。


シェイクのバナナ味にすると、限定のミニオンズのイラストがかかれたカップになるため迷わずそちらをチョイス。


やー、可愛いですね、ミニオンたち。笑
まぁ味はいつものバナナシェイクなんですが、、、
それももちろん好きなんです。


そしてよくよく見ると、、、






!?!?!?!?!?


歯の矯正をしているじゃないか!!


すごいですね、さすがアメリカです👀
アメリカは日本と違い、歯並びが悪ければほぼ100%みな矯正をします。


日本は、昔よりは矯正する子が増えたとはいえ、歯並び悪くても放置してしまっている子供たちがまだまだたくさんいらっしゃいます。
ミニオンでさえ?矯正する時代です。笑


ぜひ、歯並びや歯列矯正に興味がある方、気になっている方は、白金高輪リューズ歯科までお尋ね下さい☆
ご予約お待ちしております✨