ブログ│白金高輪で歯科をお探しの方は白金高輪リューズ歯科まで

オンライン
診療

050-5576-9749

050-5576-9749

24時間受付 インターネット診療予約

診療時間
10:30~13:30
15:00~19:30

★:土・日は午前10:00~13:00、午後14:00~17:00
休診日:水曜・祝日

オンライン診療

ブログBlog

2019.08.28(水)

わたしの夏休み🏖

みなさんこんにちは😊
歯科衛生士の石川です。

お盆は楽しく過ごせましたか?
私は沖縄に弾丸でいってきました!
ですがあいにくの天気で台風上陸…😭
せっかくのキレイな海も少し濁ってましたがシュノーケリングなどしてきました!🐠

初めてシュノーケリングをしてたくさん魚みてきました!
ニモのクマノミも見られました〜😂
いっぱい遊んでお腹が空いたので沖縄名産シークワーサーサワー、、、と言いたいところですが泡盛を片手に焼肉で〆❤笑

二泊三日で短かったですが
国内で気軽にいけるリゾートなのでいいですよね😊
まだ行ったことない方は旅行の際は是非候補に😀✨
とってもおススメです😊